昨日は恵比寿ジャンケンポンスイキャンイベントでした!
久しぶりの夜の部。最近はお昼からのイベントが多かったからね!
昨日もたくさんのお客様がいらしてくれました。
なぜなら、5年間一緒にステージを作ってくれた
NNPのベースリク君の卒業ライブだったから!


女子まみれのバンドでよく頑張ってくれました〜ちゅー



リクくん満面の笑み、なのか笑い泣き


歌声も披露してくれました。

「3つのキャンディ」


5年間お疲れ様でした!

そしてありがとうゴざいました!


🍬セットリスト🍬

【1ステージ】

・キャンディーズテーマ

・危い土曜日

・その気にさせないで

・わな

・ルイジアナママ

・恋はみんなのもの

・ちいさな悪魔

・恋のコードネーム

・やさしい悪魔

・キャンディツイスト






【2ステージ】

・エレベーターラブ

・そよ風のくちづけ

・ブルーライトヨコスカ

・ハートのエースが出てこない

・哀愁のシンフォニー

・ワンファインデー

・パイナップルプリンセス

・3つのキャンディ

・夏が来た!

・暑中お見舞い申し上げます





【3ステージ】

・君の瞳に恋してる

・想い出の九十九里浜

・バケイション

・春一番

・銀河系まで飛んで行け!

・涙のブレイクアウェイ

・キッスは目にして!

・微笑がえし

アンコール

・青春の1ページ

・スイキャンツイスト