まだ5月下旬なのに、昨日は暑かったですねー💦
恵比寿ジャンケンポン昼の部イベント!お越しくださいましてありがとうございました。
昨日のイベントでは重大発表がありましたびっくりびっくりマーク
それは後ほど。。

マズハ昨日のセトリをドウゾ!

【1ステージ】
・キャンディーズテーマ
・あなたに夢中
・夏が来た!
・想い出の九十九里浜
・ロコモーション
・ツイストで踊り明かそう
・かっこいいツイスト
・恋のコードネーム
・スイキャンツイスト






【2ステージ】

・年下の男の子

・危い土曜日

・ラッキーチャンスを逃がさないで

・哀愁のシンフォニー

・ワンファインデー

・微笑がえし

・キャンディツイスト

・春一番





🎂みぽんぬバースデー🎂


【3ステージ】

・エレベーターラブ

・ブルーライトヨコスカ

・涙のブレイクアウェイ

・そよ風のくちづけ

・ハートのエースが出てこない

・パイナップルプリンセス

・キッスは目にして!

・君の瞳に恋してる

アンコール

・青春の1ページ




昨日は客席にGEKOちゃんも🐸来てくれてて

嬉しかったなぁ飛び出すハート


さて、ここで重大発表!!


今までNNPのメンバーとして共に演奏してくれましたベースの睦君がこの度卒業する事となりました。


睦君がNNPとして参加するライブは後4回!

ギター6月2日(日)関内ハートアンドソウル

ギター6月9日(日)恵比寿ジャンケンポン【昼の部】

ギター6月23日(日)恵比寿ジャンケンポン【昼の部】

ギターLAST!7月18日(木)恵比寿ジャンケンポン


どれ一つお見逃しの無いよう〜ルンルン音符ルンルン音符