昨日はスイキャン&NNP、六本木KENTO'Sに出演させていただきました爆笑

前回は8月でしたのでお久しぶりでしたね飛び出すハート

3月生まれのゆりえちゃんとりえちゃんのバースデーもお祝いしましたよっ🍾



セットリスト

《1ステージ》

・キャンディーズテーマ

・ハートのエースが出てこない

・ハート泥棒

・バケイション

・ツイストで踊り明かそう

・涙のブレイクアウェイ

・ブルーライトヨコスカ

・年下の男の子

・あなたに夢中

・キッスは目にして!




《2ステージ》

・恋のコードネーム

・やさしい悪魔

・なみだの季節

・テキーラ

・ビーナス

・哀愁のシンフォニー

・危い土曜日

・わな

・微笑がえし






《3ステージ》

・ハロー!キャンディーズ

・パイナップルプリンセス

・ワンファインデー

・シュガーベイビーラブ

・ルイジアナママ

・まぬけなキューピッド

・暑中お見舞い申し上げます

・夏が来た

・青春の1ページ

アンコール

・君の瞳に恋してる

・春一番








今回もファンの皆様が作ってくださったミルフィ〜湯♨️は最高の湯加減でゴざいました。

いや、ちょっと熱めだったかな?ウインク


次回のスイキャン出演は

3月20日(水祝)昼の部恵比寿ジャンケンポンです。

簡単ネット予約できますよー!



スイキャンライブスケジュール



  スイキャンちゃんねる!見てねウインク