昨日は寒い中スイキャンイベントにお越しくださいましてありがとうございました🍬

初めていらしてくださったお客様もいらっしゃいました!九州から〜爆笑うれスィーです!!


昨日は真冬の寒さでしたが、

あの!!衣装も登場いたしましたよ!


それでは昨日のセットリストです照れ

【1ステージ】

・キャンディーズテーマ

・ロコモーション

・バケイション

・ハートのエースが出てこない

・ハート泥棒

・真冬の帰り道

・ブルーライトヨコスカ

・なみだの季節

・微笑がえし

・春一番





昨日も紙テープ沢山頂きました!ありがとうゴざいました!


【2ステージ】

・エレベーターラブ

・ラッキーチャンスを逃さないで

・そよ風のくちづけ

・恋はみんなのもの

・ヴィーナス

・涙のブレイクアウェイ

・哀愁のシンフォニー

・暑中お見舞い申し上げます

・夏が来た

・キャンディツイスト







りえちゃん、髪が伸びたのかな?

髪型、すごく似合ってる〜目がハート目がハート


【3ステージ】

・危い土曜日

・パイナップルプリンセス

・ワンファインデー

・年下の男の子

・わな

・恋のコードネーム

・あなたに夢中

・銀河系まで飛ん行け

・スイキャンツイスト

・君の瞳に恋してる

(アンコール)青春の1ページ




次回のスイキャンイベントは

3月7日(木)

ゆりえちゃんバースデーライブです😸




青い海原が出現しちゃうよねー🌊🌊🌊🌊



スケジュールチェックはこちらから!

スイートポップキャンディHP



  ​今後のスイキャンLIVEスケジュール


🟠3月7日(木)【夜の部】恵比寿ジャンケンポン

「スイートポップキャンディイベント」

※ゆりえちゃんバースデー祝い!


🟠3月17日(日)六本木KENTO'S

「スイートポップキャンディ&NNP」

※ゆりえ&りえ合同バースデー


🟠3月20日(水)【昼の部】恵比寿ジャンケンポン

「スイートポップキャンディイベント」


🟠3月27日(水)【夜の部】恵比寿ジャンケンポン

「スイートポップキャンディイベント」

※りえちゃんバースデー祝い!


  第110回スイキャンちゃんねる!