昨日は恵比寿ジャンケンポン

【スイートポップキャンディX'masイベント】

やってきました🎄


体調不良によりりえちゃんがお休みになったため、

急遽葉月美姫ちゃんにゲストにいらしていただきました🍋


美姫ちゃ〜ん!


「ただステージに立ってるだけでいいからお願い来て!」と美雪社長に頼まれて来てくれた美姫ちゃん泣き笑いただ立ってるだけで済むはずがないニヒヒ

もちろんみっちり3ステージ歌って踊っていただきました。

美姫ちゃん本当にありがとうねー!!


りえちゃん復活は年内12月29日の忘年会ライブかな!それまでに良くなーれーキラキラ


セットリスト

【1ステージ】

・ジングルベル(インスト)

・ラッキーチャンスを逃さないで

・危い土曜日

・その気にさせないで

・哀愁のシンフォニー

・バケイション

・ワンファインデー

・キッスは目にして!

・キャンディツイスト


【2ステージ】

・ワイプアウト

・暑中お見舞い申し上げます

・わな

・年下の男の子

〜センナちゃんバースデー!〜

・キューティーパイ(センナ)

・パイナップルプリンセス

・ツイストで踊り明かそう

・葉山ツイスト

・春一番


【3ステージ】

・ママがサンタにキッスした

・キャンディーズのテーマ

・涙のブレイクアウェイ

・アンドゥトロワ

・やさしい悪魔

・ヴィーナス

・ダドゥロンロン

・微笑がえし

・君の瞳に恋してる

アンコール・ハートのエースが出てこない


2ステージ目にセンナちゃんのバースデーをやりました🎂



センナちゃんおめでとう!







  ​スイキャンライブスケジュール


🟠12月29日(金)【昼の部】恵比寿ジャンケンポン

 「スイートポップキャンディ忘年会イベント

  ※この日は長めの2ステージ+お客様との打ち上げ飲み会!(メンバーは残れる人のみ)

フード持ち込み自由DAYとなっております!!


🟠2024年1月8日(月祝)【昼の部】恵比寿ジャンケンポン

「スイートポップキャンディイベント」

 ※あやかちゃんバースデー祝い!


🟠1月14日(日)【昼の部】恵比寿ジャンケンポン

「スイートポップキャンディイベント」

 ※ナンスィバースデー祝い!


🟠1月28日(日)【夜の部】恵比寿ジャンケンポン

「スイートポップキャンディイベント」


🟠2月12日(月祝)【昼の部】恵比寿ジャンケンポン「スイートポップキャンディイベント」


🟠2月23日(金祝)【夜の部】恵比寿ジャンケンポン「スイートポップキャンディイベント」



  第107回スイキャンちゃんねる!


チャンネル登録&いいねっ

よろしくお願いします!!