昨日は恵比寿ジャンケンポン

スイキャンイベントにお越しいただきありがとうございました!イエローハートハートブルーハート


そしてフード持ち込み自由となっておりましたので、沢山美味すぃ〜差し入れを頂いちゃいました!ありがとうございます!


昨日は長めのステージを2回!燃え尽きました無気力


【1ステージ】

キャンディーズテーマ

年下の男の子

ラッキーチャンスを逃さないで

そよ風のくちづけ

ロコモーション

恋はみんなのもの

ツイストで踊り明かそう

アンドゥトロア

恋のコードネーム

涙のブレイクアウェイ

ハートのエースが出てこない

ハート泥棒

暑中お見舞い申し上げます







【2ステージ】

想い出の九十九里浜

ワンファインデー

夏が来た!

キャンディツイスト

哀愁のシンフォニー

テキーラ

危い土曜日

銀河系まで飛んで行け!

わな

パイナップルプリンセス

君の瞳に恋してる

微笑がえし


アンコール:青春の1ページ











次回のスイキャンイベントは

12月10日(日)昼の部

ゴンちゃんバースデー祝い!!

みんなで盛り上がりましょー爆笑爆笑爆笑



  ​スイキャンライブスケジュール


🟠12月10日(日)【昼の部】恵比寿ジャンケンポン

 「スイートポップキャンディイベント」

  ※ゴンちゃんバースデー祝い!


🟠12月23日(土)【昼の部】恵比寿ジャンケンポン

 「スイートポップキャンディX'masイベント

  ※センナちゃんバースデー祝い!


🟠12月29日(金)【昼の部】恵比寿ジャンケンポン

 「スイートポップキャンディ忘年会イベント

  ※この日は長めの2ステージ+お客様との打ち上げ飲み会!(メンバーは残れる人のみ)

フード持ち込み自由DAYとなっております!!


🟠2024年1月8日(月祝)【昼の部】恵比寿ジャンケンポン

「スイートポップキャンディイベント」

 ※あやかちゃんバースデー祝い!


🟠1月14日(日)【昼の部】恵比寿ジャンケンポン

「スイートポップキャンディイベント」

 ※ナンスィバースデー祝い!


🟠1月28日(日)【夜の部】恵比寿ジャンケンポン

「スイートポップキャンディイベント」



  第106回スイキャンちゃんねる