11月に入りました!
今月もスイキャンイベント楽しく開催されました〜イエローハートハートブルーハート

昨日は久しぶりに夜の部。
初めてのお客様もいらっしゃいました!
ありがとうございます爆笑

【1ステージ】
・キャンディーズテーマ
・バケイション
・ルイジアナ・ママ
・ちいさな悪魔
・あなたに夢中
・ハートのエースが出てこない
・ハート泥棒
・哀愁のシンフォニー
・ダドゥロンロン
・かっこいいツイスト






【2ステージ】

・恋のあやつり人形

・そよ風のくちづけ

・年下の男の子

・わな

・涙のブレイクアウェイ

・葉山ツイスト

・青春の1ページ

・パイナップルプリンセス

・ヴィーナス

・微笑がえし




【3ステージ】

・恋のコードネーム

・内気なあいつ

・なみだの季節

・悲しきためいき

・想い出の九十九里浜

・銀河系まで飛んで行け

・危い土曜日

・ワンファインデー

・キッスは目にして

・君の瞳に恋してる

【アンコール】

・春一番



今回も熱ぅ〜いコールと沢山の紙テープ、

ありがとうございました!!


次回のスイキャンイベントは

11月25日(土)

危い土曜日だぁ〜爆笑

この日は変則的なタイムスケジュールになっておりますので要チェック!

そしてこの日はフード持ち込み自由となっております。

バンドさんやスタッフへの差し入れも大歓迎ですよぉ〜ウインク

🔸OPEN 12:30

🔸LIVE ①13:00 ②14:15

🔸打ち上げ!15:15〜17:00



  ​スイキャンライブスケジュール


🟠11月25日(土)【昼の部】恵比寿ジャンケンポン

 「スイートポップキャンディイベント」

 ※この日は長めの2ステージ+お客様との打ち上げ飲み会!(メンバーは残れる人のみ)

フード持ち込み自由DAYとなっております!!


🟠12月10日(日)【昼の部】恵比寿ジャンケンポン

 「スイートポップキャンディイベント」


🟠12月23日(土)【昼の部】恵比寿ジャンケンポン

 「スイートポップキャンディX'masイベント


🟠12月29日(金)【昼の部】恵比寿ジャンケンポン

 「スイートポップキャンディ大忘年会イベント

  ※この日は長めの2ステージ+お客様との打ち上げ飲み会!(メンバーは残れる人のみ)

フード持ち込み自由DAYとなっております!!


  第105回スイキャンちゃんねる