昨日はスイートポップキャンディ&NNPで
関内にあるライブハウス
【ハートアンドソウル】に出演してきました!







🔸1ステージセットリスト

・キャンディーズテーマ

・ハートのエースが出てこない

・危い土曜日

・わな

・涙のブレイクアウェイ

・ロコモーション

・キッスは目にして

・なみだの季節

・恋のコードネーム

・やさしい悪魔

・キャンディツイスト


🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃



🔸2ステージセットリスト

・哀愁のシンフォニー

・あなたに夢中

・ハート泥棒

・ラッキーチャンスを逃さないで

・ツイストで踊り明かそう

・リップイットアップ

・微笑がえし

・シュガーベイビーラブ

・ルイジアナママ

・まぬけなキューピッド

・スイキャンツイスト


🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃


🔸3ステージセットリスト

・ワイプアウト

・ブルーライトヨコスカ

・パイナップルプリンセス

・ワンファインデー

・ヴィーナス

・ダドゥロンロン

・年下の男の子

・暑中お見舞い申し上げます

・春一番

アンコール

・青春の1ページ

・君の瞳に恋してる


3ステージ目の衣装は新作NANCY STYLEキラキラ

【サリーちゃん】

と命名されました爆笑イエローハートハートブルーハート


たくさんのお客様がいらしてくれたおかげでっ!

また来年もハートアンドソウルさんに

出演が決定いたしました!!

日にちはまだ未定ですが、また出演ができるなんて嬉すぃ限りですイエローハートハートブルーハート

また応援にいらしてくださいね!!


今回の紙テープ、

900発

だったそうです。

ありがとうございました!!!





  ​スイキャンライブスケジュール


🟠11月8日(水)恵比寿ジャンケンポン

 「スイートポップキャンディイベント」


🟠11月25日(土)【昼の部】恵比寿ジャンケンポン

 「スイートポップキャンディイベント」

 ※この日は長めの2ステージ+お客様との打ち上げ飲み会!(メンバーは残れる人のみ)

フード持ち込み自由DAYとなっております!!


🟠12月10日(日)【昼の部】恵比寿ジャンケンポン

 「スイートポップキャンディイベント」


🟠12月23日(土)【昼の部】恵比寿ジャンケンポン

 「スイートポップキャンディX'masイベント


🟠12月29日(金)【昼の部】恵比寿ジャンケンポン

 「スイートポップキャンディ大忘年会イベント

  ※この日は長めの2ステージ+お客様との打ち上げ飲み会!(メンバーは残れる人のみ)

フード持ち込み自由DAYとなっております!!


  第105回スイキャンちゃんねる