だいぶ秋らすぃ気候になってきましたね。

上着、上着〜アセアセ


昨日は恵比寿ジャンケンポン

【スイートポップキャンディイベント】

やってきました!

昼公演!たくさんのお客様にいらしていただきました!ありがとうございます。



【1ステージ】

キャンディーズテーマ

春一番

あなたに夢中

わな

哀愁のシンフォニー

ロコモーション

ツイストで踊り明かそう

ワンファインデー(vo.みぽんぬ)

暑中お見舞い申し上げます

スイキャンツイスト





【2ステージ】

なみだの季節

年下の男の子

ラッキーチャンスを逃さないで

卒業

危い土曜日

その気にさせないで

悲しきためいき

リップイットアップ

君の瞳に恋してる

恋のコードネーム





【3ステージ】

想い出の九十九里浜

涙のブレイクアウェイ(vo.ゴンちゃん)

パイナップルプリンセス

ダドゥロンロン

夏が来た!

そよ風のくちづけ

銀河系まで飛んで行け!

ハートのエースが出てこない

微笑がえし

アンコール:青春の1ページ




今回もまたコールでお客様が私たちを楽しませてくれました〜ルンルンルンルンルンルン

いつもありがとうゴざいます!

そうそう、ゴンちゃんのリストバンドの新作が販売されたそうですキラキラなんと、暗闇で光るそうな。。。完売する前にGETだぜっ!



  スイキャンちゃんねる



チャンネル登録&いいねっお願いします。


  スイキャンライブスケジュール


ルンルン10月15日(日)

 【会場】恵比寿ジャンケンポン

 J-Kids Paradise with スイートポップキャンディvsおもしろ隊


ルンルン10月29日(日)

 【会場】関内ハート&ソウル

 スイートポップキャンディ&NNP



ルンルン11月8日(水)

 【会場】恵比寿ジャンケンポン

 スイートポップキャンディイベント


ルンルン11月25日(土昼)

 【会場】恵比寿ジャンケンポン

 スイートポップキャンディイベント


詳しくはスイキャンHPスケジュールをゴ確認ください!イエローハートハートブルーハート

スイキャンHPスケジュール