昨日は恵比寿ジャンケンポン

スイートポップキャンディ&NNPで出演してきました!


【1ステージ】

キャンディーズ

危い土曜日

その気にさせないで

ハートのエースが出てこない

わな

やさしい悪魔

涙のブレイクアウェイ(vo.ゴンちゃん)

恋のコードネーム

キッスは目にして!

リップイットアップ




【2ステージ】

ハート泥棒

ブルーライトヨコスカ

そよ風のくちづけ

内気なあいつ

ちいさな悪魔

微笑がえし

なみだの季節

ワンファインデー(vo.みぽんぬ)

かっこいいツイスト

キャンディツイスト



【3ステージ】

アンドゥトロワ

ラッキーチャンスを逃さないで

銀河系まで飛んで行け!

哀愁のシンフォニー

ツイストで踊り明かそう

パイナップルプリンセス

ダドゥロンロン

春一番

青春の1ページ

アンコール:君の瞳に恋してる



ハート1週間アーカイブ付きの配信チケットは

こちらから購入いただけます!

  スイキャンちゃんねる!

チャンネル登録&いいねっお願いします。


  スイキャンライブスケジュール


ルンルン10月4日(水)

 【会場】神田SHOJIMARU

 【オレンジカフェロワイヤル〜Hirofumi Matsuoka 56th Birthday!支援チャリティライブ〜】

※スイキャン&ゴンちゃんで出演させて頂きます。

Hirofumi Matsuokaさんとは誰?という方が多いと思います。

みなさん、かつてスイキャン&NNPがフジロックへの出演が決定した事、覚えていますか?


無念にもコロナにより実現しなかった話です。


Hirofumi Matsuokaさんはスイキャン&NNPをフジロックへの出演を決めてくださった方です。


Hirofumi Matsuokaさんは現在、脳出血による半身麻痺を患い施設での療養が余儀なくされているそうです。


実現はしませんでしたが、私たちにフジロック出演という夢と勇気を与えてくれたHirofumi Matsuokaさんへの支援チャリティライブです。


お店のHPに詳しく記載してありますのでみなさんどうぞご支援よろしくお願いします。

予約もHPから出来るそうです。


当日紙テープのOKはいただいていますが、片付けとお持ち帰りはお願いします🙇‍♀️


神田SHOJIMARU



ルンルン10月9日(月祝昼)

 【会場】恵比寿ジャンケンポン

 スイートポップキャンディイベント


ルンルン10月15日(日)

 【会場】恵比寿ジャンケンポン

 J-Kids Paradise with スイートポップキャンディvsおもしろ隊


ルンルン10月29日(日)

 【会場】関内ハート&ソウル

 スイートポップキャンディ&NNP