ついに明日です!

【You Project】

スイキャンの出演時間は19:40から20分程のステージを予定しています。



ここからが重要!!!

紙テープは最後の1曲のみOKをいただいております。

決して他の曲の時に投げたりしないように!!

(いつものくせで投げちゃいそうですよね。)もし周りに投げちゃいそうな方がいたら協力して止めてくださいデレデレ汗汗汗


ネタばれしちゃうけど!!

最後の曲は

青春の1ページです!

配信用のカメラに当たらないように


うまい具合になげてくださいませー。

みなさん紙テープ投げはプロの域に達してますから大丈夫かとウインク飛び出すハート


物販コーナーもありますので、帰りに寄ってくださいね!

新作のプロマイドと缶バッチ(各500円)もありますよー!


それでは明日高円寺でお待ちしています!


  スイキャンちゃんねる!

ライブ映像は9月3日に行われたアイドル歌謡曲イベントより

◾︎年下の男の子(スイキャン)

◾︎ブラックコーヒー(ゆりえオリジナル)

◾︎嵐の素顔(りえ)

◾︎夏色のナンシー(ナンスィ)

◾︎スマイルフォーミー(ゆりえ)

◾︎セシル(ナンスィ)

◾︎星空のディスタンス(シュン&リトル南椎&りえ)







チャンネル登録&いいねっお願いします。


  スイキャンライブスケジュール


ルンルン9月26日(火)

 【会場】座・高円寺2

 You遊ライブコンサート夜の部


ルンルン9月27日(水)

 【会場】恵比寿ジャンケンポン

 スイートポップキャンディイベント


ルンルン10月4日(水)

 【会場】神田SHOJIMARU

 【オレンジカフェロワイヤル〜Hirofumi Matsuoka 56th Birthday!支援チャリティライブ〜】

※スイキャン&ゴンちゃんで出演させて頂きます。

Hirofumi Matsuokaさんとは誰?という方が多いと思います。

みなさん、かつてスイキャン&NNPがフジロックへの出演が決定した事、覚えていますか?


無念にもコロナにより実現しなかった話です。


Hirofumi Matsuokaさんはスイキャン&NNPをフジロックへの出演を決めてくださった方です。


Hirofumi Matsuokaさんは現在、脳出血による半身麻痺を患い施設での療養が余儀なくされているそうです。


実現はしませんでしたが、私たちにフジロック出演という夢と勇気を与えてくれたHirofumi Matsuokaさんへの支援チャリティライブです。


お店のHPに詳しく記載してありますのでみなさんどうぞご支援よろしくお願いします。

予約もHPから出来るそうです。

神田SHOJIMARU




ルンルン10月9日(月祝昼)

 【会場】恵比寿ジャンケンポン

 スイートポップキャンディイベント


ルンルン10月15日(日)

 【会場】恵比寿ジャンケンポン

 J-Kids Paradise with スイートポップキャンディvsおもしろ隊


ルンルン10月29日(日)

 【会場】関内ハート&ソウル

 スイートポップキャンディ&NNP