昨日は恵比寿ジャンケンポン
【スイートポップキャンディ&NNP withおもしろ隊】で出演してきました爆笑


ごちゃごちゃ感が凄いニヤニヤ

この日はお昼12時からスタートでしたので、

一曲目は笑っていいとも!のオープニング曲

いいとも青年隊の「ウキウキWATCHING」からスタート!!


スイキャン!!


おもしろ隊!!

何を歌っているか、わかりますか?

なんと、スイートポップキャンディの

「恋の池上通り」を披露!!

なんて、難しそうな歌なんだ、、、、。

ありがとうございますちゅー


そしてなんと、5月28日が誕生日だというJP!

みんなでお祝いいたしました!!

おめでとうございます!!


皆様おつかれさまでした!!


次回のスイキャンイベントは

6月13日(火)夜の部です!

ゴ予約お待ちしております!

ネット予約はこちらから!