週末は色々な場所で桜祭りがあったと思いますが、
私たちスイートポップキャンディは
5年ぶりに鹿児島県花瀬公園まつりに出演してきました🌸



桜は満開をちょっと過ぎたくらいかな?

舞い散る花びらが綺麗綺麗〜キラキラキラキラ


出演前のゆりえ&りえ

鹿児島の爽やかな空気を吸ってリフレッシュ☆


まずはこの衣装で登場!!


5年ぶりでしたが音響さんも照明さんも私たちの事覚えていてくれました!うれスィ〜ですねブルーハートイエローハートハート


後半は微笑がえしの衣装でルンルン

遠目で見れば、キャンディーズニヤニヤ


出演後ちょっとだけ時間があったので

会場散策。

東京からのお客様、岡山からのお客様、

無事にお会いできました!遠くからありがとうございました🌸



帰り道。

桜島が綺麗に見えました。

写真は撮れませんでしたが、

野生のイルカの群れを見ましたー🐬🐬🐬

かなりラッキーらしいです拍手


また近々鹿児島におじゃまするかも〜??


関係者の皆様、大変お世話になりました。

おかげで楽しい旅行仕事になりましたちゅー飛び出すハート