りえちゃんのバースデーライブでした!!


入り口には「りえ推し一同」様より黄色多めのお花が💐

写真だとわかりにくいけど、キラキラ光る電飾がりえ推しさんにより付け加えられていました。これは初ですねっキラキラ



りえちゃん、おめでとーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


何か面白くしないと気が済まないりえちゃんニヤニヤ


黄色の紙テープがどんどん降り注がれ、


シュガーベイビーラブ!

振り袖状態!!


そして幸せの♨︎

湯加減が宜しいようでハートハート


昨日のバースデーの模様は

ZAIKOよりアーカイブ配信されています。

🌸1&2ステージ配信チケット購入はこちらから


🌸3ステージ配信チケット購入はこちらから



配信には載っていませんが、

インターバル中に

楽しんごさんと相方のりゅうきさん(コンビ名はおいなりだそうです)がりえちゃんのバースデーをお祝いしにきてくれました!!


楽しんごさんは歌を披露してくれ、りゅうきさんはダンスを披露してくれました拍手拍手拍手

ありがとうございました!!


最後にみんなでラブ注入❤️


次回のスイキャンイベントは

4月4日(火)です。

皆様のご予約お待ちしています!

恵比寿ジャンケンポン予約フォーム


  4月2日鹿児島花瀬公園まつり



  第93回スイキャンちゃんねる