寒い日が続きますね〜不安
皆さん風邪などひいていませんか?
ナンスィですニコニコ

ご無沙汰しちゃいましたアセアセ
第87回スイキャンちゃんねるアップしました!
ライブ動画はあやかちゃんのバースデーライブの模様です。
あらためて、お客様の愛飛び出すハート
たくさん伝わってきますルンルン

どうぞ観てくださいまし〜ニコニコ



  今後のライブ情報

◆1月28日(土)@恵比寿ジャンケンポン

・OPEN 12:45

・LIVE ①13:30〜14:15 ②14:45〜15:30

注意普段とタイムスケジュールが変わっていますのでゴ注意ください!!


◆2月14日(火)@恵比寿ジャンケンポン

・OPEN 18:00

・LIVE ①19:00〜19:40 ②20:20〜21:00 ③21:40〜22:20


◆2月23日(木祝)@恵比寿ジャンケンポン

・OPEN 13:00

・LIVE ①13:40 ②14:45 ③15:50


◆3月12日(日)@恵比寿ジャンケンポン

☕️☕️ゆりえちゃんバースデー祝い☕️☕️

・OPEN 13:00

・LIVE ①13:40 ②14:45 ③15:50


◆3月28日(火)@恵比寿ジャンケンポン

生ビール生ビールりえちゃんバースデー祝い生ビール生ビール

・OPEN 18:00

・LIVE ①19:00〜19:40 ②20:20〜21:00 ③21:40〜22:20


3月生まれのゆりえちゃん、りえちゃんのバースデーライブ日程も決まりました!


どの日もゴ予約していただくと

お店側が助かります〜キラキラ

私たちも予約状況が知れて助かります〜キラキラ


恵比寿ジャンケンポン

【電話予約】

03-3719-6303(18:00〜22:30)

【ネット予約】

予約フォーム