🎃ハロウィンナイト🎃
楽しかった〜!!

1ステージは70年代アイドル【キャンディーズ】の仮装で泣き笑い



うん。

完成度、高い爆笑


2ステージはハロウィン風ドレス



ひさしぶりに【どれがいいかしら】と

【恋のあやつり人形】をやりました!!

楽しいよね〜ニコニコ


そしてハロウィンにはこれでしょー!

やさしい悪魔!!



3ステージはまとまりがない仮装泣き笑い

りえちゃんは白雪姫。

髪型がぴったりですね指差し

ゆりえちゃんはワンピースのキャラクターウタちゃん。

ナンスィは渋谷哲平さんの後ろで踊るスクールメイツ笑い泣き

昨日の渋谷哲平さん目がハート目がハート目がハート

ヤングセーラーマンね!




どーなることかと思いましたが、予想以上に楽しかったです!


👻HAPPY HALLOWEEN👻



  第83回スイキャンちゃんねる!