アピタ長津田【オータムミュージックデー第1弾】として、
スイートポップキャンディで出演してきました♪
コロナ禍でイベントが中止されていたので、こういうイベント自体が3年ぶりだそう。
その第1弾としてスイキャンがニコニコひらめきニコニコ


ここでしかお会いできないファンの方もいるので、

お懐かしゅうゴざいましたルンルン

お元気そうでなによりイエローハートハートブルーハート


13:00からのステージ


コール応援が出来ないので

紙テープで応援してくださいました!!




15:00からのステージ







スイキャンちゃんねる見てるよ!
って言ってくださるお客様もいました!
ハロウィン仮装したGE-KOちゃん
連れてきましたよー!
妙にナンスィの衣装と合っている泣き笑い


ゴ観覧、ありがとうございました!!


またお逢いいたしましょう飛び出すハート


  スイキャンちゃんねる