熱海の一大イベント!
海上花火大会のライブイベントに
出演してきました〜!!

さすが有名な花火大会!
花火打ち上げの時間が近づくにつれ
観客数が半端ない〜ポーン

花火の前に、ライブイベント!!
この日は3組のアーティストが出演しました。
◆スイートポップキャンディ
◆スリジエさん
◆SBDさん

トップバッターは私たちスイートポップキャンディ



後ろには熱海城。

なんか、シュールですね!




衣装替えもバッチリよ👌


2回目のステージ

紙テープもいただきまたー!

こうでなきゃにっこり


恋のコードネーム!


この日はライブの前にFM熱海湯河原に

ゴ挨拶に行ってきました。



16時からの生放送

【サンセットスクランブル】にて

恋のコードネームをかけていただきました!

ファンの方からメッセージもいただいてました!

ありがとうございます飛び出すハート


イベント後には地元のおいスィーものを飛び出すハート飛び出すハート


花火〜!


ファンの皆さんと

素敵な夏の思い出ができました!

ありがとうちゅー飛び出すハート