昨日は暑〜い中滝汗アセアセ
スイキャンイベントにお越しくださいまして
ありがとうざいましたルンルン

初めていらしてくれた方も〜イエローハートハートブルーハート
CD&スイキャンクールネックタオルも
購入していただいちゃいましたグリーンハートピンクハートブルーハート
誠に!ありがとうございました!!

ありがたいことに
スイキャンクールネックタオルは
完売いたしました笑ううさぎ


お客様より頂いたお写真です。







次回の恵比寿ジャンケンポン

スイートポップキャンディイベントは

7月7日(木)!

七夕ですなぁニコニコひらめき指差し

沢山の織姫&彦星様のご来店

お待ちしております。


ネット予約はこちらから


電話予約はこちらから!

恵比寿ジャンケンポン

03-3719-6303(17:00〜22:00)

(みな行く ムサイおっさん)←覚え方



スイキャンちゃんねるも見てね〜!!