image

 

そんなこんなで爆  笑

昨日は、スイートポップキャンディ ミカの卒業ライブをお届けいたしました!

皆様、温かい応援をいただきまして、本当にありがとうございましたウインクブルーハーツ

 

たくさんのお客様、たくさんの声援、そしてたくさんの紙テープイエローハートハートブルーハート(全て感染対策完備の)

本当に感動感激いたしました笑い泣きキラキラ

 

イエローハートハートブルーハートイエローハートハートブルーハートイエローハートハートブルーハート

 

【セットリスト】

■1st

・あなたに夢中

・キャンディーズ(テーマ)

・ハート泥棒

・哀愁のシンフォニー

・テキーラ

・真冬の帰り道

・キャンディ・ツイスト

・ラッキーチャンスを逃がさないで

・ハートのエースが出てこない

・微笑がえし

image

 

■2nd

・危い土曜日

・スイキャンツイスト

・悲しきためいき

・バス・ストップ

・どれがいいかしら

・恋のあやつり人形

・卒業

・そよ風のくちづけ

・なみだの季節

・青春の1ページ

image

2ndステージでは、全て青のテープを投げていただきました!

フロアが一面綺麗な青色に染まりましたよ〜ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ

めちゃめちゃ幸せでした爆  笑ブルーハーツブルーハーツ

 

 

■3rd

・恋のコードネーム

・パイナップル・プリンセス

・ワン・ファイン・デイ

・ヴィーナス

・ダドゥロンロン

・ルイジアナ・ママ

・キッスは目にして!

・恋はあせらず

・君の瞳に恋してる

・春一番

 

(En)危い土曜日

 

(表記が正確ではない可能性がありますが、ご容赦ください)

image

 

一曲一曲、大切に噛みしめながら、歌わせていただきました!

今回のライブの衣装は、以前、スイキャンちゃんねる(YouTube)にて私が

「好きなキャンディーズの衣装Best3!」と「好きなNANCY Styleの衣装Best3!」をやった時の衣装から、ナンスィさんが選んでくれたのです!

お気持ちが本当にありがたいのですラブ

(↓こちらの動画ですキラキラ

また、会場でのたくさんの温かいお声がけ、配信をご覧の皆様の温かいコメント、

心のこもった贈り物やお花や寄書や救済フラワー等々も、本当にありがとうございました。

お気持ち、きちんと受け止めさせていただきましたラブ

 

イエローハートハートブルーハートイエローハートハートブルーハートイエローハートハートブルーハート

 

前回のミカが投稿した「大切なお知らせ」のブログ記事にて、

「まだ“卒業”という言葉を使えないでいる」というお話をしました。

 

当時はまだ私がスイートポップキャンディに加入したことで、果たしてお役に立てたのか、正直なところ全く自信がなく、「卒業」という言葉を使わせていただくには自分はまだまだ未熟なのではと思ってしまっていました。

 

なので、ライブでの発表時も、ブログも、YouTubeでも「脱退」という言葉をあえて使ってしまっておりました。

 

それにより、一部の事情をご存知ないファンの皆様には、誤解を招くことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

「卒業」と言っていいのだろうか。と自問自答しているときに、

いつもお客様からステージの後にいただけるお言葉や、発表してからの皆様からのお言葉と温かい笑顔を思い出しました。

 

「今日も楽しいステージをありがとうございました」

「スイキャンのステージを見ていると、青春が蘇るんですよ」

「卒業はとても寂しいけど、新たな道でもがんばってください」

「スーちゃん役のバトンを引き継いでくれてありがとう」

「卒業してもずっと応援しています」

 

他にもたくさんたくさん、私にはもったいない位の、たくさんの温かいお言葉、笑顔、お気持ちをいただき、

皆様のお陰で、最後は胸を張って「卒業」と言えるようになりましたおねがい

 

 

私は2021年11月30日をもちまして、スイートポップキャンディを正式に卒業いたします。

(それに伴い、スイキャンミカの個人アメブロも榊美香ブログに以降いたします)

 

今後は榊美香として、スイキャンの活動でたくさん培ったものを活かして、歌やラジオやYouTube等でがんばってまいりますキラキラ

 

 

これからのスイートポップキャンディにつきましては、

12月1日に更新されます「スイートポップキャンディの公式YouTubeチャンネル」にて発表されるということです。

 

今後のスイートポップキャンディ&NNPへの変わらぬ応援を、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

今まで、未熟な私を支えてくださった

ナンスィさん、りえさん

ゴンちゃん、センナさん、みぽんぬさん、綾香ちゃん、睦さん

プロデューサーの大将さん、恵比寿ジャンケンポン社長の美雪さん

恵比寿ジャンケンポンのスタッフのみなさま。

 

そして何より、ずっと温かく支えてくださったファンのみなさま。

本当に本当にほんっとうに

ありがとうございました爆  笑ブルーハーツラブラブキラキラ

image