おはようございます。もうお昼だけど😝

昨日は平日のスイキャンイベント
沢山のお客様にいらして頂きました!
ありがとうゴざいました照れ

圧巻の紙テープの海です。
愛情に満たされていますイエローハートハートブルーハート


救済フラワー🌺🌺🌺も
いただきまして。ありがたいです!!
りえちゃんに至っては泣いていないか?😭


可愛いハロウィンのお菓子も頂きました❤️
あれ?コウモリの羽、折れちゃった??💦

重大発表です。
昨日のライブにいらしてくれた方には
言いましたが
スーちゃん役のミカちゃんが
11月一杯で
スイートポップキャンディを卒業する事となりました。

詳しくはミカちゃん自身がブログに書いてくれると思います。


青春の1ページが終わり
新たな青春の1ページが始まるのね。

がんばれ!ミカちゃん!

がんばれ!スイートポップキャンディ!