みなさん、こんにちは!スイキャンのミカですおねがいブルーハート

 

そんなこんなで、レポートが大ッッ変遅くなってしまってすみませんアセアセ

4月18日日曜、恵比寿ジャンケンポンにて、

ミカのバースデーライブを開催していただきました爆笑ブルーハーツイエローハートハートブルーハート

 

みなさま、たくさんの温かい応援をありがとうございましたおねがいブルーハーツ

 

ケーキバースデーケーキバースデーケーキ2つもいただきました!

ありがとうございます笑い泣きキラキラ

紙テープも、コールもいっぱいイエローハートハートブルーハートキラキラ

 

実はこの日の昼、私の歌の師匠である森村愛さんの、
ボイトレのレッスン生の皆さんの発表会が同じ会場であったんですが、
なんと、愛さんとレッスン生のみなさんとスタッフの方々が、
そのまま残ってくださって応援してくださったんです。。!!
感激でした笑い泣きキラキラ
 
初めて、スーちゃんも当時カバーされていた
「バス・ストップ」を歌わせていただきました音符
 
そして、初めての、センターポジションでの
「青春の1ページ」笑い泣きブルーハーツキラキラ神曲。。キラキラ
 
そして!憧れの!神テープに埋もれるやつ!
やらせていただきましたキラキラキラキラ
しあわせすぎです…ラブブルーハーツキラキラ

 

 
オールディーズステージでは、いっぱい一緒に踊っていただけて嬉しかったですウインク星
 
たくさんの応援、紙テープ、コール、
みなさまの温かい応援が、心に染みました。。!
本当にありがとうございましたおねがいブルーハーツ
 
そして、たくさんの心のこもったプレゼントやお花も、
本当にありがとうございました!!
遠方から送ってくださった方もいらっしゃいました。。!
 
みなさまお一人お一人が、私のことを考えてプレゼントを選んでくださったのかと思うと、本当に有難くて、嬉しすぎて、胸がじーんとしました。。!笑い泣きブルーハート
全部ぜんぶ、大切にさせていただきます。。!!
 
 
2020年の11月に、スイートポップキャンディに加入させていただいて
まだ半年ほどしか経っていないにもかかわらず、
こんな素敵なバースデーライブを開催していただけて
たくさんのみなさんに、とっても温かくお祝いしていただけて
本当に本当に、幸せな気持ちでいっぱいです。
 
スイートポップキャンディの長い歴史から見ると、
私はまだ1歳にもなっていないヒヨっ子です。
 
歌手としての経験も浅く、実力もまだまだまだまだで
これからもたくさん、頑張らなくてはいけないことばかりです。
 
ナンスィさん、りえさん、ゴンちゃん、センナさん、みぽんぬさん、綾香ちゃん、睦さん、
いつも、頼りない私を温かく支えてくださって、本当にありがとうございます。
 
そして、プロデューサーの大将さん、
恵比寿ジャンケンポンオーナーの美雪さん、共演者さん、スタッフのみなさん、
いつもお声がけやアドバイスをしていただき、本当にありがとうございます。
 
そしてそして何より、
こんな私を温かく受け入れてくださり、見守り続けてくださっている、
たくさんのファンのみなさま。
本当に本当に、ありがとうございます!
 
みなさまに恩返しができるように、これからも精一杯精進して参ります!!
 
幸せな気持ちをいつもたくさんくださって、ありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします爆  笑ブルーハーツブルーハーツキラキラルンルン