昨日からスイートポップキャンディの
公式サイトから
恋のコードネームのCDを通販できるようになりました。

【グッズ】から購入欄に進めます。



名前や住所を登録して、、、
【送信する】を押すと

左のマークがクルクルして
画面がかたまってしまうという不具合を
連絡いただきました。

本来ならば、【送信する】を押すと
この画面に切り替わるそうです。

しかし切り替わらない。。。
私の場合、そのままちょっとほっておいたら、
登録したアドレスに【ご購入依頼承りました】の自動返信メールが届きました!
(ちなみに画面はまだクルクルしたままでした)

この自動返信メールが自分の登録したアドレスに届いていれば、注文完了されています。

その後振込先などの連絡が入ります。

この不具合はHP会社に伝えてありますので
直るとは思いますが、

【送信する】を押して
しばらく放っておけば
注文完了のメールが届くと思いますので
ちょってやってみてくださいませニヒヒアセアセ

ごめんどうをおかけします〜。