ナンスィでーす🍄

昨日は恵比寿ジャンケンポンにて
バースデーをお祝いしていただきました♪
このような大変な時期に
自分のバースデーをお祝いしていただけて
とても感謝しています。

かと言ってお祭り騒ぎはNGです。
アルコールは一切無しの
安全バースデーパーティでした。

↓シャンパン風ドリンク


私が何故このようなマダムな格好をしているかというと
伊藤蘭さんの
【恋するリボルバー】を歌ったからです。

私の中の伊藤蘭さんのイメージがこんな感じなの😊

1ステージ


2ステージ
ここのステージから配信もスタート


配信のみのステージ
こんな感じに写ってるんですね!!

次回のスイートポップキャンディイベントは
2月1日(月)に決まりました。

配信もありますが、
今回とは少し配信時間が変わるかもしれません。

最新情報は