こんにちは!ミカです!爆  笑ブルーハーツ

 

先日12月14日に、スイキャン初の、ライブ配信ありライブがありました〜キラキラ

(未だに日本語が分からない)

 

リハーサルでは、配信用に音の調整をしたり、初めてのことも色々しました!

 

配信をご覧いただく方用に、

配信開始5分前に流す映像を撮影したりもしましたよ〜音符

 

下矢印オフショットグラサン

 
配信はたくさんの方々がご覧になってくださいましたラブ
 
日本全国各地のファンの方々から、
なんと世界のファンの方々まで!びっくり
 
まさに世界に羽ばたくスイキャンです!地球キラキラ
 
映像も音質もかなり良質だったみたいで、
皆さんに楽しんでいただけたみたいでよかったです爆  笑
 
 
超絶余談ですが、私は配信って聞いた時に、
どうしても配信をご覧の皆様に言いたいセリフがありました!

 

それは、

「お茶の間のみなさま、こんばんは〜!」

です!ラブ

 

「配信をご覧のみなさま」より、

「お茶の間のみなさま」っていう響きが、昭和っぽくていいかなと思いまして!

(ちょっと噛みましたが)言えて満足でしたニヤリキラキラ

 

 

ライブ自体は、やっぱりいつもとはちょっと違う雰囲気で、楽しかったです!

 

目の前のお客様はもちろんのこと、

配信をご覧のみなさまの元にも、電波を飛び越えて楽しんでいただけるように

意識を飛ばしに飛ばしていたつもりです!

受け取っていただけたなら嬉しいですおねがいブルーハーツキラキラ

 

お店に来てくださったお客様も、

配信をご覧いただいたみなさまも、

本当に本当にありがとうございました爆  笑ブルーハーツキラキラ

 

 

さてさて次回スイキャンライブは、12月24日(木)クリスマスイブ!クリスマスツリークリスマスベルサンタキラキラ

ドラムのセンナさんのバースデーと、クリスマスナイトというスペシャルな感じでお送りします星ブルーハーツ

 

今回も2ステージ目まではライブ配信アリでお届けしますので、

お店に来るもよし、ライブ配信でご覧いただくもよし、

たくさんのみなさまに、オフラインでもオンラインでも

お会いできたら嬉しいです〜ラブブルーハーツ

 

■日時:12/24(木)Open 18:00/close 22:00
■ステージ:1st 19:00〜/2nd 20:15〜/3rd 21:30〜
■会場:恵比寿JAN KEN PON→
ご来店ご予約フォーム

■配信:チケット購入はこちらから

 

 

ご購入いただけた方はぜひ、スイキャンちゃんねるのコメント欄で

「買ったよー」というご報告と、曲のリクエストがあれば、書き込んでくださいませ!

 

内気で奥ゆかしいファンの皆さまが多いですが、ご遠慮なさらず、どんどんリクエストしてください!
 

 
お待ちしておりま〜す爆  笑イエローハートハートブルーハート