昨日は恵比寿ジャンケンポン
スイートポップキャンディイベントにお越しくださいましてありがとうございましたお願い

そして初のネット生配信
ご視聴くださいましてありがとうございましたニコニコ


生配信ということで
普段よりも緊張が増し増しでしたがキョロキョロアセアセ

いい緊張感だったと思います。

配信を見てくださった方からは
思っていたより音も映像も良かったという感想をいただきました。

今月24日も配信がございますので
会場に足を運べないお客様は
ぜひ、お家でスイートポップキャンディイベントを楽しんでください!!
センナちゃんバースデーですピンクハート

チケット購入はこちらから


リクエストはスイキャンちゃんねるのコメント欄にて
承りまーす!!







お客様から12月生まれのゴンちゃんとセンナちゃんにお祝いケーキが🎂



この後お祝いシャンパンもいただいちゃった!





それでは、次は24日のクリスマスイブに
お会いしましょー!!