はじめまして!
スイートポップキャンディ新メンバー
スーちゃん役担当のミカです爆笑ブルーハーツ

改めまして、よろしくお願いしますおねがい

そんなこんなで、昨日はデビューLiveでした音符


NANCY STYLEの新衣裳で登場させていただきましたラブ
綺麗なブルーの衣裳ブルーハート
完成品を見た瞬間、本当に感激しました〜ラブ
ナンスィさんが、私のデビューライブをより特別なものにしたいと思って作ってくださった、温かい想いがたくさん詰まった、素敵な衣裳ですブルーハーツ

キャンディーズさんの衣装と「完全に一致」なので、どの衣裳と一緒なのか、ぜひ探してみてくださいニコニコ

1stステージの最後は、スーちゃんセンターの神曲
「危い土曜日」爆笑音符


紙テープたくさん投げてくださって、本当にありがとうございましたブルーハーツブルーハーツ
まだ紙テープキャッチレベルが初級なので、全部はキャッチできませんでしたが、本当に嬉しかったです笑い泣き


2ndステージは、キャンディーズがデビュー当時によく着てた印象の、緑の可愛い衣裳ウインクグリーンハート
これも、本物と完全一致!

NANCY STYLEのクオリティは、本当に圧巻ですびっくり

スーちゃんセンターのデビュー曲
「あなたに夢中」や
定番の「年下の男の子」等を歌いました音符


そして、3rdステージは、コードネーム衣裳だったのですが、バタバタで写真が撮れずえーん
次回は絶対撮ろうっ!
迷彩の柄で3人とも形違いでめっちゃ可愛いのです!

オリジナル曲「恋のコードネーム」を、新振付で歌いましたウインク
新しい振付、どうでしたかー?


そして、4thラストステージは、
赤いチュニックの衣裳!
これもキャンディーズと完全一致!
めっちゃ可愛いのですラブ

アンコールをいただき、
「微笑み返し」等を歌いましたおねがい


始まる前は、本当にとてつもなく緊張してて、
1stステージの最初の方はほぼ記憶がないのですが

お客様の温かい応援が聞こえて、笑顔が見えて
だんだん緊張も解けて、楽しくなってきたのを覚えています爆笑

1stステージの終わりに
「このステージのお相手は」
「スイートポップキャンディでしたー!」
って言った時に、

「あぁ、私、スイートポップキャンディなんだ」
って、改めて実感できて、
密かに感動してしまいましたおねがい


こうして無事にデビューLiveを迎えられたのは、
スイートポップキャンディ&NNPのメンバーのみなさんと
スタッフのみなさん
恵比寿ジャンケンポンのみなさん
ご縁を繋いでくださったみなさん

そして何より何より、いつもスイートポップキャンディ&NNPを応援してくださっていて
今回、私を温かく受け入れてくださったファンの皆様のお陰です!おねがいブルーハーツ

まだまだ語りたいことはたくさんですが、
それはまた追って、ゆっくりお話させてください照れ

次回のLiveは、恵比寿ジャンケンポンにて
11/29(日)です!
いい肉の日って覚えてください〜ウインク


そんなこんなで、
これからも、精一杯がんばって参りますので
温かく見守っていただき、応援してくださったらとっても嬉しいですラブ

本当に本当に、
ありがとうございました〜爆笑ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ