8月9日は
スイキャンメジャーデビュー3周年記念パーティーにお集まりくださいまして
ありがとうございました!!
ブログ報告が遅くなり申し訳ございませんアセアセ
抜け殻でしたチーン


🌻素敵なお花も届きました🌻


素敵な刺繍の入ったお祝い電報も頂きましたメール


当日来れないお客様からは
ジャンケンポンの救済フラワーも頂きました。

本当にありがとうございます。

当日の準備は慌ただしくアセアセ

これが、

こうなり、

アマビエ君となったのです。

アマビエやデザートの三色生クリームなどは
りえちゃんとハルカちゃんで心を込めて
作りました!
(アマビエの髪を刺す作業は心を込めてというより、呪いを込めてに近いかもニヤニヤアセアセ

ステージはというと





この日はお客様とのソーシャルディスタンスを
しっかり守っていたので、
ステージのビニールは取り外してもらいました。

紙テープもバッチリですイエローハートハートブルーハート

皆様のおかげで
4年目に突入できました!!

ますますガバって参ります所存ですっ真顔キラキラ

次回のスイキャンイベントは

8月24日(月)です。
暑い日が続きます
みなさんコロナはもちろん、熱中症にもお気をつけくださいね!!