ライブやYouTubeでは告知していましたが

8月9日(日)に予定しています
スイートポップキャンディメジャーデビュー3周年&CD発売記念PARTYの詳細が出ました。


昼と夜でお値段が違うのは、
夜はライブ終了後に打ち上げ参加も出来るんですシャンパン

ライブだけで良い方は昼の部。
打ち上げも参加したいなーって方は夜の部がおすすめですかな。

どちらの回も25名様限定です。

人数に達し次第予約は終了となります。

ご予約は恵比寿ジャンケンポンまでお願いします!

さ、PARTYに向けて、気合入れて準備を始めなければ!!
私はスイキャン&NNPに対して本気だからっ真顔
ガバるよぉ〜。

皆さんは当日までワクワクして待っていてくださいねウインクハート

待てなーい!という方は

7月19日(日)@恵比寿ジャンケンポンにて
スイートポップキャンディイベントがありますので、それを観に行きましょう拍手



お暇ならみてね〜ルンルン
スイキャンちゃんねる!!