ハイビスカススイキャンの7月スケジュールハイビスカス

ハイビスカス7月7日(火)@恵比寿ジャンケンポン
【スイートポップキャンディイベント】

ハイビスカス7月19日(日)@恵比寿ジャンケンポン
【スイートポップキャンディイベント】

月2回のスイキャンイベントが戻ってきました爆笑

NNPのみなさま、お元気でしょうかねーおねがい


みなさまのお越し、
お待ちしておりますハートブルーハートイエローハート

応援したいけど来れない方には
こんな応援の仕方もあります。

購入時に「○月○日出演のバンド」(もしくは個人名)を指定していただければ
出演時にスタッフが出演者にお花をお渡しいたします。
メッセージを添えてくれても嬉しいですね!!

お店もまだ以前ほど営業の軌道には乗っておりません。みなさまのお気持ちが、
今後の店の存続にとても繋がってきます。

救済フラワーで、お店を満開にしましょうガーベラ


それでは、7月7日にお会いしましょうハートブルーハートイエローハート