6月6日
ひっさしぶりに
スイキャン3人集まりましたーハートブルーハートイエローハート 

フェイスシールドというか、
UV加工してあるサンバイザーしたキャディーさん?
私の中ではスペースワールドPerfume的な近未来ファッション☆ 
の、つもり。


リハーサルはマスクでやりましたが
なんかなー。。って感じでしたので
フェイスシールドに変更。

こんなスイキャンが見れるのは
今ならではですね。

お客様との間は抗菌ビニールシートでバッチリよ👌

今月いっぱいは
スイキャン、もしくは
スイキャン&NNPでの出演予定はありませんアセアセ

7月に入れば!っとのお約束もできない状況です。

もしかしたら、
ライブハウス休業要請が
完全解除になってからになるかもしれません。
それって、いつなんだろー??小池さーん。

それまでは、
スイートポップキャンディちゃんねるで
お楽しみくださいませ☆
「スイキャンちゃんねる、
これからも続けて欲しいので
サポート資金を出したいのですが」と
言ってくれる方がいらっしゃいましたのでキラキラ
(めちゃありがたい!!!)

星第二弾星
ライブハウス休業要請解除までお仕事の無い
スイートポップキャンディ&NNPへの
サポーター募集。

流れ星1口5000円
流れ星集まった支援金はスイートポップキャンディ&NNPそれぞれ一人一人に、
そして今後の活動費に使わせていただきます。
流れ星お礼としてスイキャンちゃんねるのバックパネルにお名前&写真を貼らせていただきます。
(宣伝がある方はメッセージ文字でもOK)
流れ星1口につきスイキャンちゃんねる1回です。
流れ星バックパネルにお名前を載せたく無い方は
別の返礼として、NANCY STYLEの季節のキノコ(食べれません)を贈らせてもらいます。(郵送または、お会いする機会がある時にお渡しします。)

サポーター希望の方は
teracohime2@gmail.com
までメッセージお願いします。

NANCY STYLEのボーリングシャツ、
注文いただいた分は全てお作りできました!!
今注文していただければすぐ作れまーすチョキ

いろいろ協力してくださいまして
ありがとうございます。