またまた夜中に

第5回スイキャンちゃんねるが配信されました。

 

今回の内容は

ハルカちゃんはブラックニッカウィスキーのラベルのオジサンが

いなくなった話。

(トリスもそうだし、ウィスキーって何故かオジサンイメージ多いよね)

詳しくはこちら

 

ナンスィは、スイキャン3人集まれないので

独りキャンディーズにチャレンジしました!

私は普段はランちゃんパートを歌っているのですが、

スーちゃんとミキちゃんのパートも独りで歌います。

りえちゃんとハルカちゃんはいつもこんな難しいパート歌ってるんだー!!

って、とてもお勉強になります。二人とも、すごい音符

 

残念ながら振り付けは独りですが、

よかったらみてくださいねピンクハート

 

今回りえちゃんは大人しく自粛中ということで

おやすみでしたzzz

ツイッターはマメに更新しているみたいなので

元気ではいるようです!!

 

ライブ映像は「ハロー!キャンディーズ」

イントロのワクワク感がたまらない!!

元気が出る曲ですよねー!!

映像ではスイキャンがフレームアウトしちゃってますが、

ライブ会場ではバッチリ見れるからね。

早くステージやりたいですねー音符

 

さ、今週もおうちで何しようかなー?