いつのまにかゴールデンウィークに入りましたね!
うちにもアベノマスク届きました。
いろいろ言われていますが、いたって普通の
懐かしい感じのガーゼマスクです。
洗って使えるので、一般市民はこれで十分ですね!

※刺繍は自分で縫ったものです。

このアベノマスクも出演しています
自粛中の暇つぶしにでも
見てください爆笑

今回はりえちゃんは一発芸。
ハルカちゃんは「収束」と「終息」について
お話ししてくれました。

そしてスペシャルゲストは
NNPのギタリスト ゴンちゃん!!
ゴンちゃんの怪しすぎる日常を公開してくれました。ゴンちゃん出演部分の編集はご自身でやってくれました。完成度が高いキラキラキラキラ

そしてお知らせ☆
スイートポップキャンディもお世話になってます
『恵比寿ジャンケンポン』
5月3日(日)4日(月) 5日(火)の3日間
15時から20時で
飲食のみで開店するそうです。

久しぶりに加藤さんのお料理が食べれますね!!