スイートポップキャンディ【Forever Youth〜私達を育ててください〜】
から始まり、【夜は行け行け!ド〜ンと歌謡曲】まで約5年間。
歌謡曲のBIG TIMEシリーズのラジオ番組のパーソナリティとして勤めさせていただきました。

スイートポップキャンディはこの3月の放送をもちまして卒業となります!

先日最終回の収録をスタジオで行って来ました。
最終回だからか、いつもよりひろーいスタジオだった爆笑

ライブも緊張するけど、
ラジオの収録も毎回緊張してた滝汗アセアセ
私はりえちゃんやハルカちゃんのように
面白いことをパッと言えるタイプではないので、
取り敢えず進行役だけはちゃんと出来るように
せっせと台本を読み直し読めない漢字には
せっせとフリガナをふっていたデレデレてへっ

最終回という事でお便りをくださいとお願いしたら 卒業おめでとう、今後の活躍も期待していますとのメッセージがたくさん届きましたおねがい本当にありがとうございます!!

全員のメッセージは読めませんでしたが、
お名前は読ませていただきましたピンクハート

最終回の放送日は
ピンクハート3月8日(日)かつしかFM夜7:30〜

ピンクハート3月13日(金)FM津山夜8:30〜

     再放送:3月14日(土)夜6:30〜


4月からはまた新たなパーソナリティで番組が始まりますので引き続き歌謡曲のBIG TIMEシリーズ

聴いてくださいね!!