ハルカです!(`_´)ゞ

2/9(日)、スイキャン3人娘、
無事、六本木ケントスの
出演を全ういたしました照れ

グレハンのナナさんチュー

宮城からナツコさん爆笑

そしてそしてコニーさんラブ

ナンスィスタイル❶照れ

ナンスィスタイル❷チュー

ナンスィスタイル❸ラブ
出番ごとにしっかりお着替えした
ナンスィ姐さんとリエ姐さんデレデレ
着たきり雀だったハルカチーン…泣


誰とでも仲良くなるリエ姐さんグラサン


やや余裕がないハルカ 笑滝汗

変顔常習犯。後ろもたぶん変顔してる

女性Vo.6人、圧巻!!ポーン

オールディーズ5人娘 集合チュー

観に来てくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
おかげさまで楽しく歌うことが
できました (((o(*゚▽゚*)o)))♡

そしてなんと!!コニーさんの
ガールズコレクションのCDに
スイキャン3人娘も参加させて
いただくことになりました爆笑
どうかご期待くださいませ!!

そしてそして、これも重要グラサン
4/19(日)、スイキャン&NNPで
六本木ケントスに出演しますお願い
ぜひぜひぜひ応援をお願いします!!

とりあえずまずは2/16(日)、
また恵比寿でお会いしましょう照れ