お久しぶりの投稿となりました〜。
みなさまお元気ですか?
ナンスィです。

巷ではインフルエンザが猛威をふるふるふるっておりますが、

じつはナンスィもヒッソリ流行りに乗っていましたニヤニヤてへ💦

前回のスイポちゃんの次の日から不調→インフルエンザA型デシタ。

予防接種したのになー。。。あれっデレデレアセアセ

もうすっかりよくなりました。
明日から社会復帰します。
復帰できるかなアセアセ


さて、情報解禁!
2月9日(日)
六本木ケントス
『コニー&ロッキンガールズコレクション』
出演決定いたしました!

これはスイキャンとしてではなく
オールディーズ歌手として3人出演になります。

お楽しみにねー!!