昨日はスイートポップキャンディ
吉祥寺のホテルで行われたクリスマスパーティのアトラクションで出演してきました!

吉祥寺といえば去年
【吉祥寺音楽祭】に出演しました。


SEIYU前の特設ステージでした。

今回のクリスマスパーティへの出演は
この時にスイートポップキャンディを見て
気に入ってくれた方からの依頼でした。

素敵なご縁✨ありがとうございます。

クリスマスパーティということで、
スイキャンサンタで歌わせてもらいました。


CDもたくさん購入していただきました爆笑
本当にありがとうございます。

スイキャンのクリスマスパーティ
本番は12月22日(日)@恵比寿ジャンケンポンです。


一緒に盛り上がりましょうね🎄