夜ドン公開収録、観覧ありがとうございました。
左より
ハルカ・ナンスィ・原めぐみさん・Hannaさん・瀬戸マドカさん・藤悦子さん

スイートポップキャンディはりえちゃんがお仕事で出演できなかったため、ナンスィとハルカの2人で出演。

ハルカちゃんによる小泉今日子さんの
【木枯らしに抱かれて】

ナンスィは浅香唯さんの【セシル】

第2部はアメリカンダイナー風ウェイトレスの衣装。黄色のりえちゃんがいない。。サミスィ😣💦

藤悦子さんが、恋の池上通りをアレンジを変えて歌ったのには驚きましたびっくり
イントロ聞いて、なんか聞いたことある曲だと思った爆笑

公開収録が終わり、そのままの衣装で恵比寿ジャンケンポンへ。
衣装バラバラだけど、ゑびすキャンディーズ。

蒲田のイベントも、恵比寿のライブも
久しぶりのお客様にお会いできてとっても嬉しかったです。

次回はスイートポップキャンディ ナンスィ・りえ・ハルカの3人が揃ったステージでお会いしましょう!!