8月3日(土)の
【スイートポップキャンディメジャーデビュー2周年記念パーティ】

残り10席となりました!!!

完全予約制ですので、
まだご予約をしていない方は
お早めにお願いします。

パーティーに参加した方限定の素敵なお土産が付きます音符

予約方法は3つ
①恵比寿ジャンケンポンに電話で予約☎️
03-3719-6303

②ジャンケンポン予約フォームよりネット予約
※このような画面がでます。
時間指定は18:00のままで大丈夫ですので
『ご要望など』の欄に
『2周年記念パーティー希望』
と記載してください。

ちなみに、同日20:30より
『スイートポップキャンディイベント〜すばるちゃん卒業ライブ』
があります。
2周年記念パーティーとは別ですので、
こちらの予約希望の方は
『ご要望など』の欄に
『すばるちゃん卒業ライブ希望』と記載してください。

③恵比寿ジャンケンポンで直接チケットを購入する!

とにかく
残り10席です!!

予約は明日でいいや〜なんて思ってたら
sold outになっちゃうよ〜てへぺろ

よろしくお願いします!