弘前ブルーハート


大変ご無沙汰しております!ナンスィです🍄

7月20日
すばるちゃんの故郷
青森県弘前市に
スイートポップキャンディが参りますハートブルーハートイエローハート

同行サポーターの皆さん、
旅の準備はできていますか?

スイキャンのメンバーは旅の準備、、、

まだ出来てない滝汗アセアセ

おやつ買いに行かなきゃー爆笑

弘前の街で
スイートポップキャンディのポスターを飾ってくださったり、チラシを置いてくださっているお店や施設があるそうです。

見つけた方は是非!写真をとって
情報を拡散してくださいチュー

弘前出身のすばるちゃんが
凱旋コンサートしますよー!!!

今後のスイートポップキャンディのために
やることがたくさんあってアセアセ
部屋が凄いことになっております。

ミシンも休む暇がなくアセアセ
進め〜!とボタンを押しても進まなかったり、
後ろに縫い始めたりなど、
かなりお疲れ気味です。
メンテナンスに出さなきゃダメかなー。
もうちょっと頑張っておくれ。
ナンスィのシンガーちゃんハート