昨日は
スイートポップキャンディイベントに
お越しくださいましてありがとうございました😊


お客様は少なめでしたが、
初めていらっしゃったお客様もいました!!

有楽町のキャンペーンステージを通りすがりに見てくれていて、
YouTubeで調べて来てくれたそうです。
ありがとうございますルンルン

CDも購入していただいちゃいましたキラキラ

昨日はなぜかやらなかった
パイナップルプリンセス🍍

全ステージ終了後にチョコレートだけ
いただきました。


次回のスイートポップキャンディイベントは
2月24日(日)です。

その前に
2月8日(土)浅草公会堂【夢劇場チャリティーフェスティバル】がありますね。
スイキャンのオリジナル曲以外にも一曲歌わせていただきます。