いいこと考えました✨ナンスィです。
スイートポップキャンディは
それぞれ個々の活動をしているので
スイキャン以外の活動のことを
このブログに書くのはどうかなーと
思っていましたが、
きっとファンの皆さんは個々の活動も知りたいはず!

というわけで

スイキャン以外の活動のテーマを

【課外授業】

としてみました。
どうですかね??

ちなみに今日の課外授業は

りえちゃんの恵比寿JAN KEN PON
【Blue Caps】です。
(大将さんは今日はこの格好ではないと思われます)

言いたいことがひとつあります。

本日は加藤シェフがお休みです!!

これをお伝えしたいがための
ブログでしたー爆笑アセアセ

いや、これって重要ですよね?

みなさん、ご飯食べてから行きましょうニコニコ