ただいまー爆笑
鹿児島から帰ってまいりました
スイートポップキャンディハート

チャリティーコンサート
楽しくお届けして来ました!

大きい会場にびっくり!!

ステージ後ろにはスクリーンも。



急な呼びかけにも関わらず東京から勇者様がー!

ありがとうございます。

ステージ前に時間があったので少し観光。


影絵です。(多少本物も混じってますが)

ラブラブです。影絵です。

ビームです。影絵です。

恋はみんなのもの的な。手の部分も影絵です。

そして今日も飛行機まで時間があったので
壺畑に連れて行ってもらいました。


見事に壺が生えております(笑)

酢が入ってるんだよー。


さ、さ、
夜は恵比寿JAN KEN PONでユニットイベントです。

スイートポップキャンディ
桃色婦人
シュノリー
NEWcologne

お待ちしています!!