今年8月にお邪魔しました檜原村が
ヒルナンデス!で紹介されてました爆笑



お祭りに行く前に寄った檜原村役場

にある喫茶店!
【カフェやすらぎ】

私たちもこのコーヒー飲んだーチュー
あ、夏だったからアイスコーヒーだった!

そしてお祭りでステージ出演もしていました
村長さん!

ラスボス(笑)

実は村長さんでもあり、オカリナ奏者でもあるとか。


お祭りの日もこの曲やってくれてました。

これからの季節は
檜原村では綺麗な星空が観れるそうですよー。

🍬スイートポップキャンディ11月残りスケ🍬
ハート11月19日(月)@恵比寿JAN KEN PON
【スイートポップキャンディイベント】
※saxナナエ
ハート11月21日(水)@神田スペースキューブ
【メグミンの歌のHOT STUDIO】
ハート11月29日(木)@恵比寿JAN KEN PON
【スイートポップキャンディイベント】
※saxあやか

そして11月25日(日)朝5:20〜TVK
【ライブだ!JAN KEN PON】
も、ご覧くださいねーラブラブ


スケジュールは
を確認してくださいねピンクハート