昨日はハロウィン☆ナイト
楽しんでいただけましたか?

いつにも増して
ステージ毎の衣装替えが大変でしたアセアセ

ハロウィン写真ハロウィン
りえ:バットガール
ナンスィ:白雪姫
すばる:3日徹夜の漫画家(だったかな?)


りえ:漁師?
ナンスィ:デビル
すばる:セーラームーン?だっけ?



う、うつくすぃ。。。





この日はサックスのあみちゃんが
NNPを卒業いたしました!

あ、でもSweet Pop Sodaには出演しますので、
見逃した方は是非いらしてね〜(宣伝ハート

次回の恵比寿JAN KEN PONスイートポップキャンディイベントは
11月19日(月)です。サックスはななえちゃんです。

11月3日の夜ドン歌謡祭ももうすぐ!!