ブログが滞ってすいません💦

8月5日はスイートポップキャンディ
メジャーデビュー1周年アニバーサリーパーティにご参加いただきましてありがとうございました爆笑
お花や電報もいただきました。


1周年の重みの紙テープ(笑)

この日は新曲を披露させていただきました。
【恋のコードネーム】
【スイキャンツイスト】


お祝いにクールスのリーダー秀光さん!

そして元ヴィーナスのコニーさんがいらしてくれましたハート

ほんとに、ほんとに、
忙しい中ありがとうございました!!
コニーさんは8月12日(日)六本木ケントスでバースデーライブをやるそうです!
えっ?うそ?還暦!?

スイートポップキャンディも還暦まで
ガバるぞー!!

、、、みんなも頑張って応援してね〜😆✨


さて、パーティが終わり二次会会場へ!
場所はもちろん恵比寿じゃんけんぽん!
ファンの方が描いてくださった似顔絵。
すごーい✨✨✨✨✨ありがとうございます!

塗り絵したくなるっチュー

じゃんけんぽんでも新曲歌いました!
【スイキャンツイスト】の時は、
マフラータオルを振り回すんだよ!

【恋のコードネーム】のポーズ!?

おなかふっくら!
エリちゃんも遊びに来てくれましたー。
8ヶ月だそうです。
メンズが生まれるそうですよ!

さあさあ、スイートポップキャンディ
まだまだガバってまいりますので、
みなさん、これからも応援よろしくお願いいたします!!