昨日は恵比寿じゃんけんぽんにて
【ユニットイベント】でした!
たくさんのお客様にいらしていただきました。
ありがとうございました爆笑


前回初登場の【シュノリー】さんたちが、
あまりにもセクシーなので、

今回もまたセクシー対決が(笑)

桃色婦人v.sシュノリーv.sスイートポップキャンディ


優勝はどのユニットだったんでしょうか??

さて、次回のスイートポップキャンディの出演は

7/22(日)【スイートポップキャンディイベント】@恵比寿じゃんけんぽん です。

まだまだ熱いんだろうなーアセアセ

みなさん熱中症にはお気をつけくださいね。
(水分はビールだけじゃダメよ!!)


ハートスイートポップキャンディメジャーデビュー
1周年アニバーサリーパーティハート

チケット、まだまだございますてへぺろアセアセ
お友達を誘って是非是非お祝いに駆けつけてください!

チケット購入はスイートポップキャンディ公式サイト
チケット購入フォームよりお買い求めいただけます。

よろしくお願いします!!