山梨国母工業団地夏祭り
やってきましたー!!

ちなみにこのお祭りに出るきっかけは
祭りの運営のお偉いさんのところに、
『スイートポップキャンディをぜひ呼んでほしい!』というラブレターが届いたからだそうです。しかも、違う人から2通!!

ありがたいですねー。

やってみるもんですねー。

みなさん、地元のお祭りにスイートポップキャンディに来てもらいたかったら、運営のお偉いさんにラブレターを出しましょう❤️もしかしたらもしかするかも!

さて、今日のお祭りは
主賓、来賓のご挨拶からはじまり、

のど自慢があり、
(ちなみにトップバッターの方は、4人組で出るはずが、急遽1人になったとか!?それはびっくり。スイキャンも1人だったら嫌だなーアセアセ

すっかり暗くなりまして、
スイートポップキャンディステージ


30分みっちりやらせていただきました。
CDも買っていただきました爆笑

思わず屋台でも買い物してしまったし!
楽しいお祭りでした!

今回は山梨のファンの方がいらしてくれて、
ホイッスルがバッチリでした!いつもホイッスルは禁止されてるから、久しぶりにホイッスルに合わせて歌って気持ちよかったです。

さ、次回のスイートポップキャンディの出演は、
7/15恵比寿じゃんけんぽん【ユニットイベント】です。

みんなきてねー!!