皆さん昨日は

第12回夢劇場チャリティーフィスティバル
お越しいただいた皆さん、そして応援してくださった皆さん‼️
ありがとうございましたっっキラキラ
楽屋に入ると愛溢れるあったかい言葉だらけの電報ドキドキ
エントランス階段を上がると立派なお花ラブ
そしてなんといってもコレっ‼️
スイキャン応援幕がーーーラブラブラブラブラブ
恋の池上通りが始まるとスーッと上がりました!
本当に本当に皆さん
ありがとう〜‼️
スイキャン池上通りでトップバッター‼️
すばるアロー‼️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ではなく輝く照明照れ照れ照れちゅー
ゲスト出演者の皆様と一緒にお写真撮って頂きましたラブ↑宮路オサムさんと。
私事ですがウチの父、ファンなんですラブ
ユーモアたっぷりで本当に魅力的な宮地さんでしたラブ
↑山本リンダさんと。
美しすぎましたラブポーズはリンダさんが
「じゃあ狙いうちでウインク」と言って下さり
狙いうちー‼️うれしすぎ…ラブ
↑葛城ユキさんラブ
あまりにカッコ良すぎで…舞台袖で完全ロックオンラブすべてがかっこいい…ラブ


たくさんの素晴らしい出演者の方々がいらっしゃいましたので、すべての方にご挨拶できなかったのがちょっと心残り…えーん



出演者の皆様、スタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました‼️



また素敵な1日になっちゃったラブ


ありがとう😊

                                     りえイエローハート