昨日は八潮COOL BARにて
熱い夜をお届けしましたー!!

満員御礼!立ち見のお客様ありがとうございます!

ぺこり。



みんな盛り上がってるー!?


どんどん踊っちゃってー!!

八潮のお客様は踊ってね〜って、言わなくても
いつの間にか踊っています爆笑


CDもたくさん買っていただきました!
ありがとうございますルンルン

毎回対バンしております
ハートブレイカーズさん。

お店が満員なので見学することができず、実はステージをまともに一度も見たことがない(笑)
リハで雰囲気を味わっていますてへぺろ

次回は見たいなー!(次回っていつかな❤️)

そして八潮ではお約束。

憧れのピンクキャディラック!!

50年代にタイムスリーーップグラサン

みなさんどうもありがとうございましたルンルン